プログラミングで飯を食え。腕をあげたきゃ備忘録!

PHP、JavaScript、HTML5、CSS3などWEB系言語を中心に基本テク、備忘録をまとめます。Android、Iphoneアプリ開発についても!

jsWaffleでAndroidアプリを作ろう!インド式九九編⑧

サクウェブTVはコチラ↓↓↓
サクウェブTV

アプリ全体を実行してみます。

f:id:senoway:20130510124229j:plain

13のボタンを押すと

f:id:senoway:20130510144758j:plain

他のボタンを押せば、他の九九が表示されます。

「セレクト式」のリンクをクリックすると、

f:id:senoway:20130510161600j:plain

セレクト式に飛びました。

「表示したい段を選択してください」をクリックすると

f:id:senoway:20130510162109j:plain

18の段を押してみると

f:id:senoway:20130511193649j:plain

「ボタン式」を押せばボタン式にもどります。

はい、こんな感じです。

HTML,CSS,JavaScriptでこれくらいのアプリならこんなに簡単に作れます。

ちなみにjQueryを使用していますから、animateなんかを使えばアニメーションも簡単に作れます。

今回はHTML5の機能を全然使いませんでしたが、HTML5,CSS3,JavaScriptをちゃんと活用すればかなりのものができます。

これからも段々アプリのグレードを上げながら紹介していきます!!